肌のお手入れナビ

 ジャムウハーバルソープを通販で。当ショップの管理人の体験談もあります。


ジャムウハーバルソープ 通販 (体験談)

★ ジャムウハーバルソープとは?

インドネシアのハーブを配合したジャムウハーバルソープ。こういうものが通販で買えるというのは喜びですね。消臭と黒ずみ対策にはこれしかないでしょう。そう、熱く語っている当サイト管理人の私も愛用者です。
2年くらい使っていますが、消臭・黒ずみ、どちらにも効果があることをしっかりと体験しています。
これ以外の石鹸を時々使っていますが、さっぱり感がまったく違うから「やっぱりジャムウのほうで洗いなおそう…」と思ってしまうくらいお気に入り。
売切れてしまったらイヤだから、常時20個くらいは買い置きしてあります。
絶対に使い続けたい素晴らしい逸品(買う前は「本当に効果あるの?」と半信半疑でした。大丈夫だったから、安心してまとめ買いしてください)。

★ ジャムウハーバルソープのいいところ

消臭と黒ずみ、どちらにも「他の商品ではあり得ないくらい」効果があるところですね。消臭は即効性、黒ずみは使い続けないと難しいかも。
でも「こうすれば黒ずみの解消が早くなる」という使い方があります。

 1. よーく泡立てる(洗顔用ネットを使うと簡単)
 2. 黒ずみ、匂いが気になる場所へ泡を置く
 3. 泡が消えるまで放っておく(頭でも洗って待ちましょう)
 4. 泡が消えたら、もう一度洗顔ネットで泡を作る
 5. あわあわになった手で、気になる場所をマッサージ!

これを一週間くらい続けると、かなり早く黒ずみが解消されます。使いはじめる前に鏡で確認しておいて、一週間たったらまた鏡で見てみましょう。その効果に驚きますよ。
毎日見ていると変わっていないように感じるから注意です。

★ 体験者の内緒話…ジャムウハーバルソープの悪いところ

いくつものジャムウハーバルソープを使った私から、ジャムウハーバルソープの悪いところをいくつか…。

● 小さい…普通の石鹸の3分の2くらいでしょうか? かなり小さいです。でもなぜかそんなに減りは激しくない。洗顔ネットで泡を作ると節約になるかもしれません。(洗顔ネットはこちらで販売しています→ 洗顔用ネット

● 香りがよくない…使い慣れれば「あの匂いが恋しい…」と思うようになるから問題ありません。でも、はじめは「ななな、なんだっ!?」と思うくらい妙な香りがします。くさいわけではないんですが、嗅いだことのない匂い。ジャムウハーバルソープの強力な消臭効果を、ジャムウハーバルソープに使ったらいいのに思います。

● 値段がちょっと高め?…効果を考えれば激安だと思います。本当に。このお値段で消臭と黒ずみが解消されるなら安いものです。私は一時期レーザーで黒ずみをとろうと思っていたので、それを考えればベラボウに安い。でも「石鹸なんだよね」と考えれば高い。

以上ですかね。効果についてはまったく不満はありません。ぜひ使い続けてください。余談ですが、かわいい水色の袋に入ってきます。しかも変わったサンプルもいただきました。これは全員かはわかりませんので、あまり期待せずにお願いしますね。




人気の商品
 
 毛穴・ニキビ跡にオーラスキン
 ニキビ跡・ケロイドにケロコート
 これ1個でOK! 水の天使
 飲むコラーゲンフラコラ500
 人気商品一覧
 トライアルセット一覧
 
美白におすすめ

 雑誌掲載されたホワイトプラス
 体験談!ジャムウハーバルソープ
 含有量もわかるホワイテックス
 美白スキンケアをすべて見る

ニキビにおすすめ
 
 ニキビと言えばこれ!ケロコート
 人工皮膚ですぐ実感オーラスキン
 リピーター続出♪ 美杏香
 ニキビスキンケアをすべて見る

乾燥肌におすすめ

 桐箱で驚き!ジェイドクリスタル
 テレビ雑誌で大評判天使の水
 150円でお試し温感ゲルマパック
 乾燥肌スキンケアをすべて見る

アンチエイジングにおすすめ

 すっぽん!?エターナルレスキュー
 医師も愛用!エモルションズゲル
 トータルセットシャレコスキンケア
 アンチエイジングをすべて見る

肌のお手入れナビについて
 
 初めての方へ、お買い物の方法
 相互リンクについて
 かんたん相互リンク
 相互リンク @


お探しの商品はありましたか?

当サイトでご希望の商品がなかったお客様、力不足で大変申し訳ありませんでした。
下記のサイトでは常時たくさんの商品を取り扱っておりますので、ご覧いただければ幸いです。

  Yahoo!ショッピングで探す
  楽天市場で探す
  楽天市場スキンケアランキングの結果は?
  楽天市場の懸賞でスキンケアグッズを当てよう!

肌のお手入れナビではお客様にご満足いただけるような商品を随時取り扱って参りますので、またご来店いただけますようよろしくお願い致します。
お待ちしております!


肌のお手入れナビトップページへ
inserted by FC2 system